嫁の浮気相談をするには?無料・匿名で専門家に相談できました

嫁の浮気相談・・・相談先もなく一人悩んでいませんか?

嫁に浮気されてしまった人の体験談

嫁が浮気しているのが分かってしまいました。
 
嫁がある日、仲のいい女友達と夜ご飯を食べることになったと言って
出かけていきました。
 
その友達は自分も顔を知っているのですが、
いつもは遊びに行く数日前には言うのに、
おかしいなとは思っていました。
 
後日たまたま嫁のラインを見ると、
その日は女友達ではなく、
知らない男と会っていたようです。
 
嫁はオンラインゲームが趣味なので、
そっちで知り合ったようです。
 
メールには女友達に
自分よりその男といる方が全然楽しい、
などと書いている始末。
 
これから探偵に相談しながら、
動かない証拠を集めて、
しかるべき処置を行います。